muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ロイヤル中安

 

「ろまんさん、ホンマに楽しそうにドラム叩きはりますねぇ、俺めっちゃ好きですわぁ」

 

2006年の夏に、全員カツラをかぶってRATTを演奏する「ZRATT(ズラット) 」と言うバンドで一緒になったヴォーカリストの中安が言ってくれた言葉だ。

 

彼も楽しそうに歌い、自身のバンド「ロイヤル」で嬉しそうにホーンを吹く男だった。

 

そんなナカヤスが虹の橋を渡ってしまったのを、今日のライブのリハーサル後に知った。

 

入院してから一回復活してたやん!

 

そう思ったが「ろまんさん、俺ちょっと先に行ってますわぁ」と言っているナカヤスの笑顔しか思い浮かばなかった。

 

ナカヤス、そっちでも笑顔で歌って、嬉しそうにトランペット吹いててや。

 

そのうち行くから。

 

今日のライブはヤツにも見えるように大きなフォームで、笑顔で叩いた。

 

お疲れ様☆

 

 

ライブのお礼と感想は明日書きます。

 

f:id:muranakaroman:20210711230945j:image

写真は今日の午前中リハーサル時。

もりけん!撮影☆