muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

EIGHT DAYS A WEEKでA Hard Day's Night

 

10日振りの更新です、遅くてすみません。


タイトルの通りこの一週間はとっても忙しかったもので←いきなり言い訳(^_^;)
とは言ってもビートルズを演ってた訳ではありませんのでビートルズマニアの方はここで画面を閉じてください(嘘)

 


前回のブログでも書いたように4月14日(日)は中之島花子と渋川ボーイス「R」のライブでした。
f:id:muranakaroman:20240422221124j:image

f:id:muranakaroman:20240422221133j:image
超久々のドアーズインヘヴンで、それはそれは気持ちよく演奏させて頂きました。
関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました!


そしてその後は怒涛の一週間。


月曜日は市場に出かけぇ♪…いや、昼まで仕事して裁判所に行って(悪い事をした訳ではありませんよ)、そのままドラムレッスン。


火曜日は一日仕事して夜はドラムレッスン。


水曜日は仕事の後23時まで「Yayoi Rockers(5月5日に堀江のKnaveでライブだから来てね)」のスタジオ練習。


木曜日は仕事して22時までドラムレッスン。


金曜日は仕事してR,K&Tのスタジオ練習が23時まで。


土曜日は仕事終わってすぐに弁天町のスタジオへ浪漫座の練習へ行き「ホカダナオミさん」と初めて演奏させてもらって感激したり♪


そして昨日の日曜日はミナミのGarth(ガース)と言うお店でR,K&Tのライブでした。
こちらもとても楽しく演奏させて頂きました。
f:id:muranakaroman:20240422221303j:image

f:id:muranakaroman:20240422221311j:image
関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました!


ホントにテュリャ テュリャ テュリャリャ♪ですわ(^o^;)
※本当の「一週間」の歌詞では市場に出かけるのは日曜日で月曜にはお風呂を焚きます…一日かけて風呂焚くんかい?!

 

 


そして本来なら久々に夜は家でゆっくりの予定だった今日4月22日(月)は…仕事関係の人のお通夜に行ってきました。


忙しくても、生きてる間にやれる事をやれるだけやっておこうと思った夜でした☆

そして礼服のズボンはウエストアジャスターにしておいてよかったと思った夜でした(^_^;)


さて次は4月27日(土)の『戸田孝之バースデーライブinミスティー』です!
f:id:muranakaroman:20240422221502j:image
普段はしないようなあんな曲やこんな曲、そしてスペシャルゲストに西城秀樹を歌わせたら日本一!(とワタクシは思っている)「原チャマ」が参加!!
こちらは残席わずかだそうですので、お店にお問い合わせを♪

 


ではまた☆