muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ありがとう!

ひと月ひと言で総括。 1月、人手不足で仕事がハード 2月、自宅の風呂をリフォーム 3月、OZMA-X久々のライブはヒロニャンバースデー 4月、月に3本ライブのプンダリーカ月間 5月、甲子園で久々にタイガース勝ち試合を観た 6月,、OZMA-Xレコーディングと虹色ネ…

トリビュートはリスペクト♪

前回のブログに書きました「クリスマスイブ」のプンダリーカのライブの翌日。 そう12月25日です!(←ビックリマーク付けなくても当たり前) ワタクシは、とあるイベントに呼ばれておりました。「呼ばれていた」と言っても「観においでぇやぁ」とかではなく「叩…

クリスマスイブ☆(今頃?)

遅くなりましたが、12月24日(土)はプンダリーカの年内最終ライブでした。 このイベントは、お声をかけて頂いた時から『その日は仕事で抜けられない』って事が決まっておりまして「リハーサル無しで本番が19時以降なら出演OK」と、まるで売れっ子ミュージシャ…

さすがに忙しい

今月は「師走」と言うぐらいなので走り回っております(「師」としてはそれほど走り回ってはいませんが) 明日からの一週間は… 月・火・水と全部別のバンドのスタジオリハ。 木・金はドラム教室。 土曜日はプンダリーカの茨木ライブ。 日曜日は西城秀樹そっく…

ありがとうKISS!後編

前後編に分けるつもりはなかったのだが、なんせ文章をスマートにまとめる才能が無いもんで…申し訳ないm(_ _)m さて初体験の「サウンドチェック」だが…まずドーム内に入ってステージ横の人形(?)に驚いた。無駄にデカい!(笑) そしてサウンドチェックのチケッ…

ありがとうKISS!

Twitterでは色々書いていましたが、行ってきました「KISS END OF THE ROAD WOLD TOUR 2022 in 東京ドーム」 事の発端は今年の8月アタマにKISSの「正真正銘最後のコンサート」が発表になった事。 以前このブログでも書いたように「日本最後のツアー」は2019年…