muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンを繋ぐ

まずは↓の案内を見て頂きたい。 「AFTERSHOCK」と言うアメリカで4日間通して行われる大型フェス。 2022年…今年の10月にあるそうな。 で、その2日目。 ヘッドライナーはKISS。 「ハテナ」ではなく、もちろん本物←当たり前(^_^;) そしてその2日目に出演する…

解禁!

プンダリーカがライブします♪ 2022/4/17(Sun) 『Thanksgiving vol.zero18~Another World 3』 Open15:00 Start15:30 Adv.¥3、000 Day.¥3、500(Drink別) 西心斎橋BIG TWIN DINNER PANHEAD GROOVE ・各線難波駅25/26D出口より徒歩5分・御堂筋線心斎橋駅7/8…

【映画】悪魔のいけにえ-レザーフェイスリターンズ-

※ネタバレしないように気を付けてはおりますが…なんせこの手の映画はネタがあって無いような物で(^_^;) はい、Netflixの配信でしか見られないって事で「これは急いで入会しなければ!」と思ったら『イカゲーム』見たさに既に入会していた事をすっかり忘れて…

爆発します

※写真は本文とは無関係…かも知れません 【1日目】 それは、よく見ないと気付かないぐらいの『隙間』だった。 「なんかいつもと違う?」ぐらいの感覚だけだったので、この時はまだ事態の深刻さは理解していなかった。 【2日目】 明らかにおかしい。 隙間が大…

おみくろぉん♪

平仮名で可愛いめに書いて音符マークまで付けても、何も変わらない。 衰えません感染症。 増えております感染者。 もっと増えております濃厚接触者。 あ、ワタクシが感染したのでありません、念の為。 個人的に今月はライブの予定が無かったのだが、来月は楽…

1月に観た映画(ネタバレ無し)

ついこの前『2021年に観た映画』を書いたと思ってたら、もう2月なんですね。 その回のブログでも予告した通り、今回からは「ひと月ごと」に書いていこうかと。 今回もネタバレしない程度に一言コメント付きで。 ちなみに映画館で観た映画と新作配信のみです…