muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け上手

先日、入浴中に激しい「めまい」に襲われた。 ちなみにこの場合の「めまい」は「眩暈」か「目眩」か、どっちなんだろう?←自分で調べろ! ワタクシは普段は全く「めまい」と言う物に縁が無いので、ちょっぴり驚いた。 なんせ目を開けてたら『右から左にエン…

とある言い合い

先日、仕事中にコレ↓の名前で言い合いになった。 ワタクシは「ワンダースリーだ」と言い張り、同僚は「トリプルスリーだ」と言い張る。 2人とも昔にテレビで見たような気はするが、内容まではしっかり覚えていない。 だがワタクシの意見としては『トリプル…

アナタハサイコー!

昨日(2024年1月7日)は心斎橋ジャニスでKISS?でのライブ出演でした♪ いやぁミタニークルーもA4/B4もカッコ良かった! お客さんもノリノリで良かった!! みんな「アナタハサイコー」でした♪ さて我々KISS?(キッスハテナと読みます…今さらですが)は、今回かな…

新年のご挨拶

三が日も終わろうかと言う今頃ですが。 地震があったり空港事故があったりと、気楽に「おめでとう」とは言いにくい令和6年の幕開けですが、被災していないワタクシは「自粛ムードを作らずに普通にしている」のが役目だと思っております。 「ご挨拶」ですし。…