muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秀樹、還暦ぃ!

…いや、ワタクシがそろそろ還暦なだけです、すいません(^_^;) 2023年9月24日(日)に大阪京橋のヴェロニカで行われた「FEEL HIDEKI 2023」に出演させて頂きました。 歌うはもちろん、西城秀樹のモノマネと言えばこの人「原チャマ」 昨年のクリスマスに初めてご…

3対1

「アレ」を決めた阪神タイガースのスコアでもなければ、バスケットボールの新しい試合方式でもない。 先日、2023年9月17日(日)は高円寺ショーボートでOZMA-Xのライブ出演でした。…はい、2週連続です。今回は行きも帰りも新幹線の「普通車」です←それが普通!…

祭りだ祭りだ!

先日、9月10日に東京吉祥寺ロックジョイントGBにて行われた「浪漫座夏祭り」に出演しました。 イベントがどれほど盛況だったかは色々な方がSNSに写真付きでアップしてくださっています、本当にありがとうございます←いつもの手抜き(^_^;) この日はライブハ…

ホットドッグプレス

昔、そんな名前の雑誌があったのをご存知でしょうか? 若者…特に男性向けのデートマニュアル的な内容だったかと。 ま、ワタクシは買った事は一度もありませんでしたが(^_^;) そんな「一般向け」とは程遠い「マニア向け」のプログレ専門誌にワタクシも出演す…

9月ですやん!

しかも、もう3日になってますやん! はい、無駄にバタバタしている♪ろまん♪です。 今日も今から浪漫座のスタジオからの森ノ宮で待ちに待ったシルク・ド・ソレイユ♪ さて今月のライブは… 9月10日(日) 浪漫座です。 東京、吉祥寺です。 チケットまだ間に合いま…