muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯ざんまい

…すみません「寿司ざんまい」さんには行った事がありません(^_^;) さてピンチヒッターのライブ出演も終わって、今月と来月はもうライブ出演がありません。 しかし、まだまだお楽しみはありますよぉ! まずコレ↓ 〔イベント名〕AMERICAN HARD ROCK LOVERS VOL…

バカだもん♪

ブログタイトルはオジーの「Bark at the Moon」のサビが、そう聞こえると。 いわゆる「空耳」ですな。 はい、6月17日(土)に大阪・阿波座のBIG JACKで行われた「OZZI FEST OSAKA 2023」に出演しました。 前回のブログでもご案内した通り、ワタクシは病気療養…

前日の告知になってもた

えー、いきなりですが明日ライブに出ます。 このブログで告知していなかったので「急遽決まったんだな?」とお察し頂けるかと。 ↑のイベントのトリでオジーを叩きます。 元々出演予定だったドラマーの角ちゃん(角谷孝宣…カクヤタカヨシと読みます、カクタニ…

神様に謝られた日

本日2023年6月11日(日)は西成永信防災会館でプンダリーカのライブでした。 もちろんワンマンではなくイベント出演で。 今日は当日のリハーサル無しだったので、イベントスタートの少し前に会場入り。 トップの出番の和田智哉さんからずっと客席で観させても…

急なお知らせ

明後日…6月11日(日)のイベントですが、レスリーさんトコの「LA♡族」さんが出演キャンセルとなりましたので、我々プンダリーカの出演時間に変更があります。 19:30頃からの予定でしたが18:55からの出演となります。 トリに変わりはありません。 来て頂ける方…

夏が目の前!

ワタクシにとって気を付けなければならない季節…夏。 なぜかと言うと、ワタクシは毎年「夏痩せ」ならぬ『夏太り』をするから(^_^;) 夏は暑い ↓ 暑いと体力を消耗する ↓ 体力回復の為にしっかり食べる ↓ 使ったカロリー以上に摂取してしまう ↓ 太る これを毎…

二週連続?

昨日(2023年6月3日)はプンダリーカでライブ出演でした。 ライブ配信もあって、アーカイブで今も観られるとか↓ https://www.youtube.com/live/z1L-d4PQQBQ?feature=share ワタクシもチラッと観ましたが(←ちゃんと全部観ろ^_^;)、相変わらずシャツから『前脚』…

今回も◯◯◯を握りしめた18の日々が…

山本恭司さんの発表で知りました。 バウワウのドラマー「ニイミ」こと新美俊宏さんが亡くなったそうです。 初めて生で観たのが、今から41年前。 ワタクシは大学に入学したての18歳でした。 大学からの帰り、直接「毎日ホール」に向かう為に地下鉄(今はメトロ…