muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ドラマー生い立ちシリーズ再開!

 

ライブ告知や時事ネタ(?)等で、ちょいちょい止まる「ドラマー生い立ちシリーズ」だが…前回の「レオプロジェクトその6」からひと月ほど飛んでしまった。


はい、再開。

 

その「レオプロジェクト」のレオさん…ヴォーカルの吉田レオさんとは別のレオさん「宇都宮レオさん」が長く続けておられるバンド、クラウドフォレスト。

 

そこにカツ(岡崎勝利)が加入したそうだ!

おめでとう!!(←これは2021年今日の話題ね^_^;)

 

 

で、今日はこの話↓

 

 


2007年43歳の頃


この頃は「バンド掛け持ち」が真っ盛り(^_^;)


3月に東京鹿鳴館の遠征もしたKISS?、
二ヶ月に一回のペースでライブをしたBluesRockers、
メンバーチェンジで体勢立て直し中のFIGA、
地道にスタジオ練習を重ねるフライング3、
そしてライブ一回きりのヘルプのBRS(ブルーリバーソウル)と乱舞流、
『メタルナイト』のイベント用に、前年のZRATTに続きジューダスのカバーのエキサイターライジング。


そしてこの「メタルナイト」の時にとある女性二人にナンパ(?)されて、また一つバンドが増える事になる。


その女性とはベースのMarshiさんと鍵盤のakko


なんでも「割といい条件でオムニバスアルバムに参加出来そうなのだがドラマーが居ない。ヘルプでいいのでレコーディングとライブに参加して欲しい」と。


そのバンドこそ「BOILING BLOOD(ボイリングブラッド)」である。


メンバーは
Vo:カツ(岡崎勝利)
Gt:あおぽん(青木智)
Ba:Marshi
Key:akko


そしてドラムのヘルプでワタクシが参加する。


「オムニバスアルバム」と言うのは「サムライメタルVol3」の事。


さてどうなりますやら←いつもの終わり方(^_^;)

 

 

※カツ、クラフォレ頑張りやぁ!

 


続く☆