muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

遅い事、亀の如し

 

特に有名な人の「名言」とかではありません。

前回「10日振りの更新」と書いてから…14日が経ちました(^_^;)

半月放置ですよ。

もう「ブログやる気ないなら辞めちまえ」と言う声が聞こえてきそうな勢いですが、辞めませんよ(笑)

 

まずはゴールデンウィーク真っ只中の5月5日(日)に出演させて頂いたライブのお礼を。

 

f:id:muranakaroman:20240507212026j:image

大阪南堀江のKnave(ネイヴと読みます…ちゃんと下唇を噛んで発音しましょう←)に、Yayoi Rockers(ヤヨイロッカーズ…こちらは噛まずに^_^;)で出演させて頂きました。

 

メンバーは

カバー曲なのにオリジナルの英単語を作りながら歌いあげた「アネゴ歌姫」Vo.Yayoi

いつも頼りになる「体型と共に性格も丸くなった」Gt.奥村レスリー和也

難しいベースラインを「難しくなさそうな顔」で弾くEB.てっちゃん

色んな意味でサポート万全「忘れ物大王」Key.ユウ

そして「困った時の♪ろまん♪さん」Ds.ワタクシ

 

そう、以前「DQN? with SUNAO」で一緒だったメンバーがほとんど♪

 

今回は基本的に英語曲。

「ドラムには関係ないんじゃねーの」と言うなかれ、今回は「コーラスも頑張れ」と言う上から(どっからだ?)の指示が!

 

最終的に歌詞を覚えきれなかった曲もあり「カンペ」代わりにタブレットカンニングしながらコーラスしてました(^o^;)

 

実は今回が「初ライブ」のYayoi Rockersでしたが、想像の何倍も楽しかったので又やると思います☆

f:id:muranakaroman:20240507215848j:image

 

そして今回、対バンさんが素晴らしかった!

 

ジャジーなピアノと、よく通る歌声「リンキン・パークは一切やらない」近隣公園(きんりんこうえん)。

 

そしてトリは「大人が真面目にふざけ倒すバンド」大阪歌謡ロッカーズ

もう客席で笑い転げましたよ。

 

そんなこんなで、とても楽しいイベントでした!

関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました☆

 

そして、そのライブでも発表がありましたが、8月10日にYayoiちゃんのオリジナルバンド「the PiNK BURST 」復活ライブが決定!

2024/8/10
阿波座BIG JACK

「the PiNK BURST Revival」

ゲスト
Drum 長谷川浩二さん
Guitar SUNAOさん

 

そして、対バンとして
明石昌夫レスリーバンド」

はい、ココでワタクシ叩かせてもらいます♪

詳細は後日発表だそうなので、またお知らせします!

 

個人的には5月のライブは終了。

次回は6月23日(日)の浪漫座です↓

f:id:muranakaroman:20240507215409j:image

 

一応「ソールドアウト」ですが、予約キャンセルが出るかも。

情報はこのブログでチェック!!!…するには更新の遅い事、亀の如しなので、各SNSのチェックをよろしくお願いします←

 

ではまた☆