muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報解禁

皆様よろしくお願いします。 【Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.10】 9/17(土)高円寺Showboatで日本語ロックにまみれるぜ ■公演日:2022年9月17日(土) ■公演名 : Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.10“あ〜日本語のロックって素敵”~Power Of Japanese Rock…

ライブ予定追加!

前回のブログでお伝えしたようにOZMA-Xで出演予定だった8月28日の「オズマニア4」は中止となりました。 そしてその日にプンダリーカがライブします。 実は元々同じ日にプンダリーカのライブの予定があったのですが『スケジュールは早いモン勝ち』のルールを…

8月28日のイベントについて

2022年8月28日に京都市の都雅都雅で開催予定の「オズマニア4」ですが、イベントの中止が決定しました。 楽しみに予定を空けてくださっていた皆様、申し訳ありません。 詳しい理由はOZMAさんのブログ↓を読んで頂くとして… https://ameblo.jp/ozchan1961/entry…

たまの休みにクルマのメンテ

世間では、やれ10連休だなんだ言ってたゴールデンウィークも今日でおしまい。 明日は早速「5月病」の人が大勢でる事でしょう(^_^;) ワタクシも今日「は」休みでした。 映画に行きたいところをぐっと我慢して、しばらくしてなかった車のオイル交換なんぞして…

3月と4月に観た映画【ネタバレ無し】

先月はすっかり忘れていたので二ヶ月分をまとめて…と言っても忙しくてあまり映画館に行けなかった。 いつものように『ひと言感想』で紹介。 「私ときどきレッサーパンダ」(新作配信) カナダで起こる中華な話 「The BATMAN」 そう言や探偵さんでしたね 「ドラ…

皐月

五月と書いて普通に「さつき」と読むのに慣れていたので、変換するまでこの字が思い浮かばなかったワタクシは、ゴールデンウィーク真っ只中の本日も仕事でした(←知らんがなって?^_^;) まずは今月のライブ予定を… ありません(^_^;) 一番近いライブは6月19日…