muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

漏れてました

 

あちこちで漏れてましたね。

 

f:id:muranakaroman:20240401220459j:image

 

 

OZMA-Xの「岡山・大阪プチツアー2DAYS」おわりました。

本当に楽しかった♪

 

 

 

まずは2024年3月30日(土)

岡山の「クレイジーママキングダム」

f:id:muranakaroman:20240401220258j:image

個人的に「初めまして」のライブハウス。

いやぁ何から何まで素晴らしい!

とってもやりやすかったです♪

 

リハーサル終わって「過去イチやりやすいです!」とライブハウススタッフの方に漏らしてしまったほど。

いや、今まで出演させてもらった数々のライブハウスもワガママをきいてもらったり、無理をきいてもらったりよくして頂いて、それはもうありがたかったので、ホントはこんな事言っちゃいけないんですよ。

でも、漏れちゃうぐらいやりやすかったんです。

 

搬入経路もステージも楽屋もトイレもシャワールームも、とにかく素晴らしい!

 

そして対バンの皆さんもそれぞれお世辞抜きで素晴らしい!

 

まずトップバッターの地元「欧州」…お察しの通りヨーロッパのカバーバンドさんです。

これがまたカッコいいんだわ!

是非また観たいと思うバンドさんでした♪

終わってから思わずワタクシ「次はキャリー聴かせてください」とか言っちゃってました←また漏れてます(^_^;)

 

そしてNSG(ナガレガワ・シェンカー・グループ)…お察しの通りマイケルシェンカーグループのカバー。

個人的に何度もご一緒させてもらってますが、やっぱりいい!

Only You Can Rock Meのギターソロで鳥肌が立つのは当たり前ですが、イントロでいきなり鳥肌立ちましたもん!…ってケイスケさんに言ってしましまいた←また漏れ。

 

FUNKでポン!の皆さんはワタクシと同じく関西勢。

お馴染みの顔も多くて、ベースのしまたろ君に「ツアー感ゼロなんですけど」って漏らしてしまってました。

しかしカッコいい演奏でしたねぇ♪

 

共演者、スタッフの皆さん、そして岡山の熱いお客さんのおかげでOZMA-Xのメンバーは終始笑顔でした☆

f:id:muranakaroman:20240401221408j:image

 

 

全員同じホテルに泊まって、翌日は2台のクルマで大阪へ。

 

 

3月31日(日)は大阪BIGJACK。

f:id:muranakaroman:20240401224713j:image

 

この日は2バンドの対バンで待ち時間も70分と長め。

 

対バンは個人的によくお世話になっている「ハモンド筒井さん」率いるマーサスプライド。

ベースは我らが親分の寿太郎さん。

ヴォーカルの南さんなんか「この人がいなかったらOZMA-Xは結成されてなかった」ぐらいの人ですから!

そして場所は、やり慣れているBIGJACK。

なんか実家に帰った気分(笑)

 

この日もOZMA-Xは終始笑顔!

f:id:muranakaroman:20240401224047j:image

f:id:muranakaroman:20240401224051j:image

f:id:muranakaroman:20240401224056j:image

f:id:muranakaroman:20240401224110j:image

 

本番中、それも曲を演奏している時にマイクも通さず「最高!」と漏れて…いや叫んでいたメンバーが居ました。

それを聞いて涙ぐむワタクシも。

 

この二日間、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

※写真は「なおこ」さん「KAZUE」さん撮影

ありがとうございます♪

 

 

ではまた☆