muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

7月ですね

雨が降って、その後日光が降り注ぎ…蒸し暑い季節です(>_<)

皆様、体調崩したりされませんように☆

 

さて遅くなりましたが、2024年6月29日(土)
BIG JACKでのイベント「Welcome to THE ROCKS HAVEN Vol.15」無事終了しました。

ありがとうございました!

f:id:muranakaroman:20240703225502j:image


この日は遠く和歌山から「LOUD STORM」、そしてさらに遠く浜松からの「Y's Project」の2バンドを、地元大阪の「Royal Demon Seed」が迎え撃ち、そこに我々「OZMA-X」が乗っかる(?)と言う賑やかなイベント。


トップバッターは以前京都で対バンして以来かな?

鈴くんの人柄がそのままMCに漏れ出る「Royal Demon Seed」

前回観た時からドラマーさんが代わっていた。

そのドラマーMIZUKIさんは変わっていた(笑)

いや性別云々よりツインペダルが!!!

写真を撮らせてもらうのを忘れてたので、ネットから拾ってきた写真をどーぞ↓

f:id:muranakaroman:20240703224234j:image

彼女はコレをパールのペダルを改造して自作したんだそうな!!

 

そしてこのペダルを見て、スタッフTに「凄いペダル使ってはるでー!」って言ったら「ウチも使ってるよ」やて( ̄◇ ̄;)

 

知らなかったのは私だけ?(^_^;)

 


そして2番手は浜松からお越しのY's Project。

エノヤンさん、ユリヤンさんに久々にお会いできた♪

打ち上げでゆっくりお話出来て、ドラマーさんが作曲もされてると聞いてビックリ!

なんと素晴らしい☆

 

 

3番目は和歌山からの「LOUD STORM」

ギターのマッツが元気に戻ってきてくれたのが何より嬉しかった♪

相変わらず顔でギターを弾いていた(笑)

 

そして最後は我々OZMA-X。

今回は新曲を初披露。

アレンジを前日…いや当日のリハーサルまで試行錯誤。

バンマスのOZMAさん始め、やっぱり全員頼りになるメンバーだわ♪

そして相変わらずメンバーもお客さんもみんな笑顔の楽しいライブ。

 

出演者、メンバー、スタッフ、そしてお客さん、関わってくださった全ての皆様ありがとうございました!

 

 

さて個人的に7月のライブは2本。

どちらもR,K&Tです↓

f:id:muranakaroman:20240703225707j:image

13日は大阪府摂津市正雀(しょうじゃく)の我楽遊人

R,K&Tの出番は19:30頃かな?

 

 

f:id:muranakaroman:20240703225740j:image

21日は大阪府豊中市のルート66。

こちらは最後の出番で20:30頃から。

 

R,K&Tはジョニー,ルイス&チャーのカバーバンドです♪

 

 

皆様、是非☆