muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ドクターストップ

 

昨日(2022年11月3日)は、大阪阿波座BIGJACKでのOZMA-Xライブでした。

 

ライブの内容や写真はバンマスやメンバー、そして来てくださったお客様がSNSにアップしてくださってるので、それ以外の話を(←決して手抜きでは無い^_^;)

 

昨日はビックリする事が多かった。

 

まずは会場入り、いつものようにBIGJACKを目指して車を走らせ「次を左折したら到着だ」と思った瞬間、工事で通過止め。

反対側からしか入れないので、普段なら一方通行の道が対面通行OKになってたりしてビックリ。

 

そしてガードマンのおじさんに「この工事は7〜8年かかる」と聞きまたビックリ!

 

リハーサル前に、OZMAさんが二日前にポリープ切除してドクターストップがかかっている話を聞きビックリ!!

リハも本番も、めっちゃ動いてはったけど大丈夫なんかな?

 

 

そしてイベントが終わり(もう終わりかい?!^_^;)、物販席でCDやTシャツを買って頂いた方に「いっちょ前」にサインなんかさせて頂いてたら『このTシャツはドラムの人のサインだけしてください』と言われてビックリ。

バンマスOZMAさんならわかるが、なぜワタクシ?

もちろん喜んでサインさせて頂きましたが、女性ならもっと嬉しかったのに←こら

いや本当に嬉しかったです。

 

あと、とあるミュージシャンに「ろまんさんってハコ(ライブハウス会場の事)によって叩き方を変えてはります?」と言われてビックリ。

なかなかドラマーさんでも気付かないポイントですので(^_^;)

 

 

最後に、帰りのクルマの中でOZMAさんとディズニーリゾートについて話せたのもビックリ♪

 

そんなビックリな一日でしたが、とても楽しいイベントでした。

 

BIGJACKのトレイシーさん、ローズさん初めスタッフの皆さん、ShinyPink、DEATH☆LANDの皆さん、OZMA-Xのメンバー、そして何より応援して楽しんで頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!

 

まだまだ頑張ります☆