muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

あしもとの悪い中…

この場合の「あしもと」は「足元」?「足下」?

 

そんな雨模様の昨日(2023年10月9日)はプンダリーカのライブでした。
場所は大阪中津のライブスペースVI-CODE
プンダリーカでVI-CODEに出演させてもらうのは何年振りだったろう☆

 

 

「JUSO ROCK NIGHT」と言う、今回で26回目(!)の息の長いイベント。

f:id:muranakaroman:20231010223602j:image
「JUSO(十三)なのに中津?」とか言わないように。
隣の駅だし、駅の周りに何もないようなトコだから…もう十三でいいでしょ←こら


このVI-CODE阪急電車の線路下…いわゆる高架下にあるんだけど、押し寄せる再開発の波でホントに周りのお店が少なくなっておりました。


前に使ってたスタジオも無くなったし、前にVI-CODEに出演した時にご飯食べたカフェも無くなってた(>_<)


そんな久々なVI-CODEでのライブですが、いつものように気持ちよく演奏させて頂きました(^^)

f:id:muranakaroman:20231010224036j:image

f:id:muranakaroman:20231010224040j:image

※写真は「たかっちゃん」こと山本高史様撮影

 

 

対バンの皆さんもカッコ良かった!

特にトリのOILは格が違いましたな♪

 

関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました☆

 

 

 

さて個人的には今月のライブはあと1本。

 

ワタクシが菅沼孝三師匠の「ボーヤ」をしていた頃のバンド『ささくら慎三withコズミックパワー』(実はコレが正式なバンド名)でギターを弾いておられたレスリーさんに呼ばれてコーラスグループとバンドのコラボします。

f:id:muranakaroman:20231010225007j:image

いつもとは違う感じのワタクシを観に来てはいかが?(^_^;)

 

ではまた☆