muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

10月!

 

十月、色々な呼び方があります。

神無月

神在月(かみありづき)

建亥月(けんがいげつ)

英語ならOctober、

これ↓は…(^_^;)

f:id:muranakaroman:20230930142429j:image

 

 

さて今月のライブ予定です。

 

9日(月・祝)

プンダリーカが何年か振りに大阪中津のVi-Codeに出ます。

f:id:muranakaroman:20230930180343j:image

何度もライブを観させて頂いている「OIL」と初めての対バン♪

宇都宮レオさんとは色々とご縁があります☆

 

 

あと、どこを見てもまだ告知されてないようなので詳しくは書けませんが…

29日(日)に「ミナミのひーちゃんとこの2階の方」で叩きます。

ワタクシ個人的には、かなりレア(アレとちゃうで)な感じのライブになる模様。

情報解禁になったら、またお知らせします。

 

あと11月も12月も色々ライブします!

こちらもまたお知らせします。

 

 

ではまた☆