muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

二週連続?

 

昨日(2023年6月3日)はプンダリーカでライブ出演でした。

f:id:muranakaroman:20230604133153j:image

ライブ配信もあって、アーカイブで今も観られるとか↓


https://www.youtube.com/live/z1L-d4PQQBQ?feature=share

 

ワタクシもチラッと観ましたが(←ちゃんと全部観ろ^_^;)、相変わらずシャツから『前脚』が出ております(笑)

 

主催のスタジオLANさん、関係者スタッフの皆様、そして観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

そして次の日曜日(今日じゃなくて6月11日)もプンダリーカでライブ出演です。

 

f:id:muranakaroman:20230604133543j:image

 

スーパーフライングバンドで師匠とバンドしてらした戸田さんとのバンドで、コズミックパワーで師匠とバンドしてらしたレスリーさんのバンドと対バン♪

 

そして久々に会える人も他に居るので楽しみです。

 

皆さん、よろしければ是非☆