muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

OH! BON!!

お盆ですな。

 

f:id:muranakaroman:20230814143453j:image
↑これは「こぼん」さんの相方、おぼん師匠(^_^;)

 


皆様、お盆はどう過ごされている事でしょう。
台風の影響が少ないといいのですが。

 


さて、ワタクシの職場は「ゴールデンウィーク」とか「お盆休み」等の『普通の企業がお休みの時期』は仕事が忙しい。
なので毎年この時期は忙しく働いていた。

 

こう書くと「ロマンさんも60歳で定年退職したのかぁ」と思われる方がおられるかも知れないが、まだ60歳になっていないし(もうすぐだけど^_^;)、そもそもウチの会社の定年は62歳なのでまだしばらくはこき使われる予定だ。


いや、今年はたまたま予定されてた仕事がキャンセルや延期が重なり「じゃあ休もうか」と、中小企業ならではの軽いフットワークで休みになった。


だからと言って「家で高校野球でも観ながらゴロゴロ」とはいかず、バンド練習に行ったり、補聴器のメンテナンスに行ったり、譜面の打ち込みをしたり…やはりあれこれ忙しい。

 


そんな中「メイク道具」のチェックをした。


そう、今月は久々のKISS?(キッスハテナと読みます…お察しの通りKISSのトリビュートバンドです、フルメイク&フルコスチュームで頑張りますのでみんな来てね)のライブがある。


『何か足りない』となると、その辺のドラッグストアや化粧品店では売ってない物が多いので、しっかりチェックチェック!


大丈夫そうだったので、次に楽器のチェック(そっちが先とちゃうんかい?!)


セッティングするスペースが確保できるか心配ではあるが、銅鑼もスタンドもバッチリだった(^^)v


そんなライブの詳細はこちら↓

f:id:muranakaroman:20230814143709j:image

8月、コチラでライブです。

KISS? 久々のライブです♪

なお!只今、前売り取り置き、
バンバン受付中です!
各メンバー、メッセンジャーにて、
ご連絡くださいませ!

AMERICAN HARD ROCK LOVERS VOL.1

〔日時〕
2023年8月26日(土)
OPEN 17:00 / START 18:00

〔場所〕
阿波座BIGJack
〔料金〕
前売 2,700円 / 当日 3,200円(共にドリンク代別)
〔出演〕
AMERICAN HARD ROCK HEROES
KISS


皆様、お待ちしております☆