muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

5人そろって…

 

アカレンジャー
アオレンジャー
キレンジャー
モモレンジャー
ミドレンジャー
『5人そろって、ゴレンジャー!』

 

f:id:muranakaroman:20210324232128j:image

 


戦隊モノのハシリと言われている「秘密戦隊ゴレンジャー」が敵と戦う前に言うセリフである。


「秘密戦隊の割にはガッツリ自己紹介しるやん!」とかのツッコミは置いといて、ワタクシもワクワクしながらテレビを観て…いなかった(^_^;)
放送開始時にすでに中学生だったので、あれこれ忙しかったのだ。


そんな事はいいとして、確かに「5人揃ってゴレンジャー」には違いない。
違いはないが、彼らとて5人だけで敵の情報を集め、必殺技や武器を開発し、世界の平和を守れる訳ではない…ハズ。


そこには「地球防衛軍」みたいな本拠地でバックアップするスタッフも居るだろうし、事情を知る「いきつけの喫茶店のマスター」みたいな人も居るだろう(←詳しくないので居なかったらすみません)


そして応援してくれる子供たちも力になっているだろう。

 

 


さて2021年、先日の話。


ある夜にバカが4人集まった。
ただのバカではなく「KISSバカ」が4人集まったのである。


テレビ番組のリモート収録はあったものの、全員集まる事はコロナ騒ぎになってから無かったので1年振りぐらい。


あーだこーだ言いながらメンバー全員のKISS愛を確かめつつ、いつの日かコロナ禍が収束して前のようにフルギミックのライブをしよう!と決意を新たにした。

 


我々は4人揃っただけではKISS?ではない。


ギミック(特殊効果)を一切しないライブでもスタッフさん無しでは難しい。
これは全国の、いや全世界のKISSトリビュートバンドさんが抱えている難しさであろう。


スタッフの皆さん、応援してくれる皆さん、そして我々のワガママをきいて下さるライブハウスの皆さんも全て揃って「キッスハテナ」である。

 


そんなKISS?の凄く凄く久しぶりなライブが決まりました♪

 


2021年4月25日(日)

大阪阿波座 BIGJACK


「B-ROCK★Festival2021」


¥3000+ドリンク代

17:00開場 17:30開演


出演(出演順ではありません)

BUN・JOVI(asBONJOVI)
LA族(asアンルイス)
LOWDNESS(asLOUDNESS)
KISS?(asKISS)

 

f:id:muranakaroman:20210324232337j:image


皆様、是非!!!