muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

KISS?出演キャンセル(>_<)

 

このブログでも再三告知してまいりましたイベント↓ですが、我々KISS?は出演辞退させて頂く事になりました。

 

イベント自体は↓の通り開催される予定です。

 

2021年4月25日(日)

大阪阿波座 BIGJACK


「B-ROCK★Festival2021」


¥3000+ドリンク代

15:00開場 15:30開演


出演(出演順ではありません)

BUN・JOVI(asBONJOVI)
LA族(asアンルイス)
LOWDNESS(asLOUDNESS)

バンドが一つ減っても開場・開演時刻に変更はありません。

 

なぜ本番が四日後に迫った今日まで辞退を申し出なかったのか?

それはもちろん「出演する気満々」だったからです。

 

しかし昨日のスタジオ練習でメンバー四人が話し合い、こう言う結論に至りました。

 

つい先日「責任は取れないがライブに来てください」と書いた矢先の事、本当に申し訳なく思っています。

…ですが、イベントに来てください。

ワタクシも行きます。

もしイベント自体が延期になれば別ですが、イベントが開催されるなら必ずワタクシはそこに居ます。

 

猫メイクもしていませんし、衣装も着ていません。

ドラムも叩きません。

 

しかしスタッフの一人としてイベントに協力して一緒に盛り上げたい、成功させたいと思っています。

 

勝手な言い分ですが、前にも書いた通り「メンバー・スタッフ・関係者」全て揃ってKISS?です。

ワタクシ一人では何も出来ません。

 

どうかご理解頂き、イベントに来て頂ければ幸いです。

 

改めてまして、主催者さん・BIG JACKさん・共演者さん・関係者の皆さん、そしてKISS?を楽しみに予定を空けて待っていてくださった皆さん、本当に申し訳ありません。