muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

うつしばり

タイトルは「鬱縛り」ではなく「写し貼り」…

いわゆる「コピーペースト」ですな。

 

以下は主催のキーボーディスト筒井さんトコからのコピペです。

 

 

AMERICAN HARD ROCK LOVERS VOL.1
いよいよ今週末となりました。

開催するにあたってお知らせがあります。

今回の出演バンドは2バンドですが、
大切なのは、どちらも主役ということです、
両バンド共、1時間のステージとアンコールタイムを用意しています。

 

f:id:muranakaroman:20230822134104j:image

1番目に登場するKISS?ですが、
約3年ぶりということでメンバーの気合も充分!
本家KISSに負けないショウを展開してくれると思います。
いろいろな仕掛けも用意されるようで朝からの準備です。←大変!

 

f:id:muranakaroman:20230822134120j:image

2番手、AMERICAN HARD ROCK HEROESは、彼らのステージの為に全機材をステージから撤収するので、機材の入替セッティングには長めの時間をいただいています。
なので待ちきれずに帰らないように(笑)

我々AMERICAN HARD ROCK HEROESは、
洋楽ファンには「こんな曲までカバーするん?」
と思っていただけるほど素敵な選曲です。←自信あり(笑)
よくある洋楽カバーバンドではありません。

そんなこんなでタイムテーブルを公開しておきます。

 

17:00 OPEN
18:00 START

18:00~19:00+アンコール KISS?

19:50~20:50+アンコール AMERICAN HARD ROCK HEROES

真夏の夜に送る豪華なアメリカン・ハード・ロック・ショウを
たっぷり楽しんでいただけると思っております。
オールスタンディングではありません。座席あるけどどうぞお早目に!

8月26日、皆様のご来場を心よりお待ちしております🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【イベント名】

AMERICAN HARD ROCK LOVERS VOL.1

【出演】

AMERICAN HARD ROCK HEROES
KISS?

【場所】

阿波座BIG JACK

【日時】

8月26日(土)OPEN 17:00 START 18:00

【料金】

前売 2,700円 当日 3,200円(共にドリンク代別)

f:id:muranakaroman:20230822134053j:image

 

 

皆さん、来てね☆