muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

KISS温泉

 

実際には、そんな名前の温泉は無いと思う(あれば是非行きたいが^_^;)

 

 

今日、2021/04/06(火)は本当に久しぶりのKISS?のスタジオ練習だった。

新型コロナの影響で1年以上スタジオ入りしていなかった。

 

メンバー全員(たぶん)仕事をして疲れているだろう夜。

あいにくの雨。

 

スタジオに入って、とりあえずは今度のライブでする予定の曲を合わせた。

何の問題も無い。

 

「明日にでもライブできそうですやん!」

ポールスタンレエイゾーが言った。

…うん、それはきっとコロナ禍になる前は毎週スタジオに入って合わせてたからだと思うよ☆

 

次はライブでやる予定ではない曲…つまり「今日のスタジオでやりますよ」とは言っていなかった曲を合わせた。

 

タイトルも言わず、誰かがイントロを弾きだす。

みんなそれに続いて演奏が始まる。

いわゆる「定番曲」ではない比較的マニアックな曲がほとんど。

…それなりに出来た。

 

いやぁ気持ちいい♪

まるで温泉につかっているようだ。

 

そんな火曜日の夜だった。

 

 

アナタもKISS?温泉につかりに来ませんか?

 

※ご注意※

スタート時刻が変更になっています!

 

 

2021年4月25日(日)

大阪阿波座 BIGJACK


「B-ROCK★Festival2021」


¥3000+ドリンク代

17:00開場 17:30開演


出演(出演順ではありません)

BUN・JOVI(asBONJOVI)
LA族(asアンルイス)
LOWDNESS(asLOUDNESS)
KISS?(asKISS)

 

f:id:muranakaroman:20210406235434j:image

 

よろしく☆