muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ユウのはオートマチックだね

 

ブログタイトルが何かわかる方は、かなりマニアックなCAROLファンかと。

 

このブログ開設当初に書いたのでご存知の方もいらっしゃるかも知れないが、ワタクシはCAROLが好きである。

 

そんなワタクシに、OZMA-Xのギタリスト義正くんからプレゼントを頂いた。

 

それがこれ↓

f:id:muranakaroman:20230811220814j:image

 

ウッチャンのアルバムである。

ナンチャンの相方ではなく、CAROLのリードギタリスト『内海利勝』さんである。

アルバムのトレイラーはこちら↓

https://youtu.be/87K_LLGAngE

 

OZMA-Xの義正くんは、内海さんと仕事でご一緒している。

 

そんなご縁でサインまで入れて頂いた↓

f:id:muranakaroman:20230811221837j:image

 

とても嬉しい!

 

少し早い「還暦祝い」だそうな♪

そして義正くんはワタクシに「還暦を迎えはりますが、ずっと元気で一緒に音楽やってください」とメッセージを添えてくれた。

 

「任しときー」とメッセージを打つスマホ画面に涙が落ちた。

 

はい、これからも頑張りますよぉ!!!

 

ではまた☆