muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

居るトコには居る!

 

先日の日曜日…2023年2月5日はプンダリーカのライブでございましたのよ←どーした?

 

ま、言葉使いはともかく…ライブはいつものように楽しく演奏させてもらいました♪

 

我々プンダリーカの出番は6バンド中2番手と比較的早めだったので、あとのバンドさんをしっかり観せて頂きましたとさ♪

 

この日のイベントは出演者もお客さんと同じようにチャージ&ドリンク代を払うシステム。

我々ぐらいの年齢になると「お金払ってまでライブに出演するのはちょっと…」と言う方も多いが、プンダリーカは基本『出たがり』なので気にせずバンバン出ますよ(笑)

 

そんなイベントなのでゴリゴリのアマチュア(←なんか変な言い方^_^;)のバンドばかりかと言うと、そんな事は決してなくてビックリ。

 

お世辞ではなく、凄くいいバンドさんばかりで見応え・聴き応えがあった!!

 

なかでも某バンドさん(あんまり言うとアレなんでバンド名は伏せますね)はシモネタ満載のオリジナルを演奏したりして、ともすれば『イロモノ』に見えそうなノリだったのだが、ここのドラマーさんがそりゃあもう素晴らしい!!!

 

緩急つけてしっかり歌に寄り添う、とてもいいドラマーさんでした♪

 

ワタクシは拝見したのは初めてだったんですが、いやはやまだまだ居るトコには居てらっしゃるんですねぇ。

 

とてもいいモン見せてもらって、大満足の一日でした。

 

関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました♪

 

プンダリーカ、次回のライブは4月9日(日)大阪十三のトライアドです。

 

個人的には来月、久々の浪漫座ライブがあります♪

詳しくはまた書きますね。

 

 

ではまた☆