muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ペース配分!

 

タイトルは「世の中にこんなツッコミのワードがあったんや!?」と衝撃を受けた『髭男爵』の山田ルイ53世の言葉。

f:id:muranakaroman:20220424214850j:image

 

 

いや、わかってます。

プンダリーカの活動は、もうちょっとペース配分を考えないといけません(^_^;)

 

まずは昨日…4月23日(土)はライブハウスVIEEWさんに出演させて頂きました。

f:id:muranakaroman:20220424214912j:image

f:id:muranakaroman:20220424215056j:image

 

ライブは、いつも通り楽しくさせて頂きました。

出演者・スタッフ・関係者の皆様、そして見に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!

 

このライブで今月3回目。

…若手か?(^_^;)

 

その前はと言うと、去年の12月に『メンバーチェンジ後初ライブ』を行いました。

 

その前は何年もライブしてません。

 

 

そもそも結成18年のバンドで、活動休止期間が14年あります。

 

ホンマにペース配分を考えなあきませんな(^_^;)

 

 

ちゃんとペースを考えて、プンダリーカ次回のライブは7月2日です。

…昨日の本番後に決まったのでライブ中に告知さえしてませんが←ペース配分!

 

新曲を作るのが趣味のバンドなので、次回のライブでも新曲を披露出来るよう頑張ります(←まず代表曲を定着させろよ^_^;)

 

さすがにひと月に3回ライブすると集客が厳しいですな。

 

そこでプンダリーカ集客大作戦を思案中。

 

プンダリーカでチケット買ってくれたらTシャツプレゼントとか←物で釣るな!

プンダリーカでチケット買ってくれたらキャッシュバックとか←金で釣るな!

プンダリーカを観に来ないとアナタや家族に不幸が訪れますってメールするとか←もはや脅迫

 

はい、地道に努力します(^_^;)

 

 

そんなこんなでプンダリーカを今後もどうぞよろしくお願いします!

次回ライブは7月2日、大阪我孫子のビートインです☆

 

※ライブの日付が間違えていたので修正しました←お前がペース考えろ!