muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

セリカ祭!

 

今日、2022年11月27日(日)はコレでした↓

f:id:muranakaroman:20221127225240j:image

 

いやぁ、観てても叩いてても死ぬ程楽しかった♪

だから長生きしようと思った☆

 

最初は、あの永ちゃんオープニングアクトを務めた事もある「ANGEL」

f:id:muranakaroman:20221127225741j:image

ベースを弾きながら歌うセリカさん♪

 

 

2番目は「1st セリカwithDOG」

f:id:muranakaroman:20221127230224j:image

カナメさんと鳥井さんのリズム隊が心地いい!

 

 

3番目は「2nd セリカwithDOG」

f:id:muranakaroman:20221127230455j:image

写ってないけど、ドラムは同じ門下生の河上くん♪

見た目も全部変わってない!

 

 

4番目は「3rd セリカwithDOG」

f:id:muranakaroman:20221127230755j:image

コータローさんの気持ちいいリズムとヒデさんのツッコミが最高(笑)

 

 

最後は我々「4th セリカwithDOG」

f:id:muranakaroman:20221127230954j:image

ワシも写ってへんがな(笑)

セリカさんのお姉様がSAXで数曲参加。

ベースの天岡くんも岩城くんも…音がデカイ。

負けじとデカくなる戸田さん。

コーラスの音程が取れないぐらいの大音響バンドになってた(^_^;)

 

とにかく楽しい一日でした♪

皆様ありがとうございました☆