muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

かまいたち

 

めでたく上方漫才大賞を受賞した山内と濱家ではなく↓こっちの方。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E9%BC%AC

 

 

さっき風呂に入ったら右腕に少し痛みを感じた。

見ると3センチほどの切り傷が。

ほんの少しだが出血のあともある。

 

傷から想像すると「結構尖った物で横に擦った」って感じ。

 

しかしワタクシは今日一日、長袖の作業服で仕事をしていた。

腕にこの傷がついているなら、服の袖も破れていたハズ。

だが、そんな破れは無かった。

 

職場への往復も長袖のTシャツを着ていた。

そのTシャツも破れてはいない。

 

…じゃあ、一体この傷はいつどうやって出来たのだろう?

 

さては妖怪かまいたちの仕業かと思い、調べてみたら「痛みもなく血は出ない」と書いてあった。

…ほなら違うかぁ←

 

皆さんも「覚えのない傷」には注意しましょう(←どうやって?^_^;)

 

こんな呑気な事を言ってられない「緊急事態宣言の要請」が出た大阪界隈。

 

今のところライブは決行予定。

変更があればこちらでお知らせしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではまた☆