muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

いらん事すな!

 

タイトルは「不要な事はしないでください」を関西弁で言った感じ。

 

昨日の夜はKISS?のスタジオ練習だった。

 

仕事が延びて練習前ミーティングに5分程遅刻してしまったが、そのミーティングで「とあるバンド」の話になった。

 

そして練習開始時刻になりスタジオイン。

 

一通りライブで演奏予定の曲を練習した後…その「とあるバンド」の曲を全員で合わせてみた。

 

もちろん、その日に「やる」と言ってなかったので全員が記憶との戦い(^_^;)

 

いやぁ楽しかった♪

 

今月のライブではもちろん、今後一切ライブで披露する予定の無い曲。

しかもKISSの曲ですらない。

 

はい、いらん事してんとちゃんとライブの曲を練習します(^_^;)

 

そのライブだが、関西…特に大阪での新型コロナ感染拡大で色々とても心配されるところ。

 

今の時点では開始時間等変更はありませんが、今後変更があるかも知れません。

 

もし変更があればこのブログでお知らせしますので、チェックよろしくお願いします☆