muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

とある言い合い


先日、仕事中にコレ↓の名前で言い合いになった。

f:id:muranakaroman:20240117231730j:image

 


ワタクシは「ワンダースリーだ」と言い張り、同僚は「トリプルスリーだ」と言い張る。


2人とも昔にテレビで見たような気はするが、内容まではしっかり覚えていない。

 


だがワタクシの意見としては『トリプル』で三人組なのはわかるので「トリプルスリー」はおかしいだろうと。
絶対に「ワンダースリー」だろうと。

 


そして記憶を頼りにスマホで検索してみると…
正解は「スーパースリー」だった(^^;)

 


ちなみにワンダースリーはコレ↓

f:id:muranakaroman:20240117231805j:image


そういえばかなり昔に漫画を読んだ事があった。
なぜ記憶がごっちゃになってたんだろうと、さらに色々検索したらこの画像が出てきた↓

f:id:muranakaroman:20240117231814j:image

 


「ギターを持ってる『なんとかスリー』」って覚えてたのかも(^^;)

 


人の記憶はいい加減なものですなぁ←お前やろ

 


こちら↓は記憶に残るであろうスリーバンドのイベントです!

f:id:muranakaroman:20240117231840j:image


OZMA-Xのライブはホントに久々だ
頑張りますので皆様、是非☆