muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

アナタハサイコー!

昨日(2024年1月7日)は心斎橋ジャニスでKISS?でのライブ出演でした♪

f:id:muranakaroman:20240108222133j:image

 

いやぁミタニークルーもA4/B4もカッコ良かった!

お客さんもノリノリで良かった!!

みんな「アナタハサイコー」でした♪

 

さて我々KISS?(キッスハテナと読みます…今さらですが)は、今回かなり変わったセットリストで臨みました。

 

Detroit Rock City

Let Me Go Rock'n'roll

Love Gun

Room service

Rocket Ride
~Gt&Ds Jam~

She

Hard Luck Woman

Shout It Out Loud

I Was Made for Lovin’You

Black Diamond

Deuce

Rock and Roll All Nite

 

特効、いわゆるギミック無しのライブだったので曲数を多めに、そして「本家でもやらないマニアックな曲」とか「トミーとエリックをリスペクトしたJam」とか…客席でわかってもらえた人が何人居てくれたかわからないマニア道まっしぐら(^_^;)

f:id:muranakaroman:20240108223529j:image

f:id:muranakaroman:20240108223538j:image

 

※くもピーさん、ねこお☆さん撮影

 

 

関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 

さてKISS?の次のライブは決まってめせんが、個人的に次のライブ出演はこれ↓

f:id:muranakaroman:20240108223845j:image

皆様、お待ちしております♪

 

ではまた☆