muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

片付け上手

 

先日、入浴中に激しい「めまい」に襲われた。

ちなみにこの場合の「めまい」は「眩暈」か「目眩」か、どっちなんだろう?←自分で調べろ!

 

ワタクシは普段は全く「めまい」と言う物に縁が無いので、ちょっぴり驚いた。

 

なんせ目を開けてたら『右から左にエンドレスに流れていく視界』で酔って気分が悪くなるぐらい。

 

湯船に浸かって、立ち上がる事も出来ないまま目を閉じてじっとしていた。

 

さすがにのぼせてしまうので目を閉じたままゆっくり立ち上がり、手探りで風呂場から出る。

 

この時点で「めまい」は少しマシになっていたので『疲れているのか、高熱が出る前触れか…とにかく寝よう』と思い、服を着てベッドに横たわる。

 

すると座ったり立ったりしているよりも「めまい」はヒドくなった。

 

『今夜は眠れないかもしれないな』と思ってしばらくしたら…目覚ましが鳴った(←すぐに寝て熟睡してたらしい^_^;)

 

前夜の「めまい」が嘘のようになくなっていて、いつもの目覚めと全く変わらなかった。

 

なので通常通り仕事に行ったが、やはり気になるので職場で「唯一の先輩」の嘱託社員Kさんに、この事を話すと…

 

 

「そらお前…加齢やろ」

 

 

一言で片付けられた。

Kさん、片付け上手!←

 

それからは一度も「めまい」は無く、元気にしております♪

 

こちら↓のイベントは「一言で片付けられない」内容の濃いライブ!

f:id:muranakaroman:20240123230157j:image

今度の日曜日です!

皆様、是非☆