「毎月はアレなんで隔月で…」とか言ってたように思うんですが…すいません4ヶ月も溜めてしまいました(^_^;)
8月に観た映画なんかはすでに配信が始まってたり。
ま、仕事がそこそこ…と言うか『ものすごく』忙しかったりしたので、あまり映画館に行けなかったのもあるんですよ。
インボイス制度に追われて9月は1本も観られなかったり。
言い訳はこれぐらいにして、いつものように「ネタバレ無しの一言感想」も付けてどうぞ↓
マイエレメント
CGアニメで表現するのが難しいとされてきた「炎」と「水」のラブストーリー…だけじゃない!
キングダム運命の炎
パート1から約5時間かけて、ようやくわかる中華統一へのきっかけ。
MEGザ・モンスター2
サメのデカさと言い、最後の「アイツ」と言い、ジェイソンステイサムの強さと言い、全てがやり過ぎ!
ミステリと言う勿れ
「芝居がかった」と言う芝居が出来る元子役♪
原作コミック買ってもたがな。
ジョンウィック・コンセクエンス
上映時間もアクションシーンも長い。ついでに階段も長い。
前作までを知らない人が観たら「ただの殺人者」に見えかねないデンゼルワシントン。
ゴジラ−1.0
「初代ゴジラ」を除き、国内外を含めて過去のどのゴジラ映画より良い!
ロストフライト
本当の主役は「外部から呼ばれた危機管理担当者」
ではまた☆