muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

8〜11月に観た映画【ネタバレ無し】

 

「毎月はアレなんで隔月で…」とか言ってたように思うんですが…すいません4ヶ月も溜めてしまいました(^_^;)

 

8月に観た映画なんかはすでに配信が始まってたり。

 

ま、仕事がそこそこ…と言うか『ものすごく』忙しかったりしたので、あまり映画館に行けなかったのもあるんですよ。

インボイス制度に追われて9月は1本も観られなかったり。

 

 

言い訳はこれぐらいにして、いつものように「ネタバレ無しの一言感想」も付けてどうぞ↓

 

 

マイエレメント

f:id:muranakaroman:20231201135337j:image

CGアニメで表現するのが難しいとされてきた「炎」と「水」のラブストーリー…だけじゃない!

 

 

 

キングダム運命の炎

f:id:muranakaroman:20231201135618j:image

パート1から約5時間かけて、ようやくわかる中華統一へのきっかけ。

 

 

 

MEGザ・モンスター2

f:id:muranakaroman:20231201141501j:image

サメのデカさと言い、最後の「アイツ」と言い、ジェイソンステイサムの強さと言い、全てがやり過ぎ!

 

 

 

ミステリと言う勿れ

f:id:muranakaroman:20231201141650j:image

「芝居がかった」と言う芝居が出来る元子役♪

原作コミック買ってもたがな。

 

 

 

ジョンウィック・コンセクエンス

f:id:muranakaroman:20231201143009j:image

上映時間もアクションシーンも長い。ついでに階段も長い。

 


イコライザー3

f:id:muranakaroman:20231201144357j:image

前作までを知らない人が観たら「ただの殺人者」に見えかねないデンゼルワシントン。

 

 

 

ゴジラ−1.0

f:id:muranakaroman:20231201144716j:image

「初代ゴジラ」を除き、国内外を含めて過去のどのゴジラ映画より良い!

 

 

ロストフライト

f:id:muranakaroman:20231201145141j:image

本当の主役は「外部から呼ばれた危機管理担当者」

 

 

ではまた☆