muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ありがとうございました!

 

昨日…2022/03/05は約一年振りのOZMA-Xライブでした。

 

一年前と同じ大阪MUSEで、一年前と同じヒロニャンバースデーイベント。

 

しかし演奏曲は一年前とは少し違って、いきなり新曲連発。

好評だったようで何より♪

 

いやホントにこんな大変な時期なのに会場に来て下さった方々には心から感謝します!

 

もちろん諸般の事情で「行きたくても行けなかった」って方もいらっしゃるでしょう。

皆さんの応援の気持ちは届いてましたよ。

 

その証拠が↓の顔。

 

 

f:id:muranakaroman:20220306215814j:image

笑顔のバンマス

 

 

f:id:muranakaroman:20220306215831j:image

笑顔のabu-chanとakko

 

 

f:id:muranakaroman:20220306215907j:image

クールな義正くん

 

 

f:id:muranakaroman:20220306215922j:image

顔の幅より大きな腕の幅のワタクシ(^_^;)

 

※Photo by Yukari Miyamoto

 

 

 

バンマスがさんざん言ってたので、YouTubeの生配信をご覧になった方からも「本当に今年はもうライブ無いんですか?!」と心配されるメッセージとか頂きましたが…多分すると思います。

ただ新型コロナの影響がどうなるかとか、なかなか予想出来ない部分もありまして。。。

 

 

とにかく、昨日のライブに関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました☆