muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

OZMA-X今年初ライブでした!

 

 

2021/03/07…今日の話。

 

再三告知してきたように、今日は大阪ミューズ(前は心斎橋ミューズホールって言ってたかな)でライブだった。

 

ボウイのコピバン(←これがバンド名)から始まり、我々OZMA-X、関東からのVagu*Project、そして主役のアイドルラブチャンネル。

 

全てのバンドが最高でした(一部手前味噌)

 

ボウイのコピバンはOZMA-Xのヴォーカルabu-chanがギタリストとして登場。

ちゃんと弾いててビックリ。

ヴォーカルのヒロニャンもメンバー全員もボウイ愛が溢れていた。

 

Vagu*Projectはワタクシとしては「初めまして」のトリオバンド。

とにかくカッコ良かった!

バンドスタッフの方々もキビキビとした動きで色んな役割をこなしておられて、本当に「いいバンドだなぁ」と観ていた。

 

そしてアイドルラブチャンネル。

もうね、ホントにアイドルなのよ…オッサンなのに(^_^;)

みんなに愛されてるなぁと。

演奏も歌も(当たり前だが)とてもしっかりしていて、よく練習されてるんだなと感じた。

 

そして我々OZMA-Xは、初披露の新曲含めて6曲を一気に演奏した感じ。

 

リハーサルではこれ↓

f:id:muranakaroman:20210307231408j:image

 

本番前にはこうなって↓

f:id:muranakaroman:20210307231432j:image

 

ライブ中はこう↓

f:id:muranakaroman:20210307231505j:image

スクショby namioさん

 

いやぁ、楽しかった。

 

会場で観て頂いた方も、配信で観て頂いた方も、こんな時期に少しでも楽しめたなら…少しでも元気が出たのなら、それが我々の幸せです♪

 

とにかく皆様ありがとうございました!

 

最後にヒロセくん、誕生日おめでとう☆

 

 

さて、今度の木曜日はセリカwithDOG ft 田中一郎のライブだ!

ARBの曲を叩きまくります!!!