muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

月食ネタは無いです

 

今日(2022年11月8日)は月食と惑星食と言う貴重な天体ショーがありました。

宇宙に旅立った菅沼孝三師匠も見ておられたでしょう☆

 

そんな孝三さんの命日に、とても嬉しい再会が!

…とは言え、まだSNS上だけで実際には会えてませんが。

 

彼はワタクシの大学時代の軽音仲間。

「そんな再会なら結構あるでしょ?」

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、実はワタクシの『大学時代』は皆さんのそれより随分と短いです(^_^;)

 

そんな一年にも満たない時期に同じクラブでバンド組んで他の大学の学祭に出演したような仲間、それもワタクシが大学を辞めてから一度も連絡を取っていなかった人からのメッセージ。

 

ビックリしたけどとてもとても嬉しかったです!

 

そして彼も音楽を続けていたようで♪

「一度会おう!」って事で、また楽しみが増えました。

 

彼と一緒にバンドしてた頃は、ちょうど孝三師匠のボーヤでついて回らせてもらってた時期。

 

いやぁ、なんか沁みますねぇ☆

 

ではまた。