muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

バトンを繋ぐ

 

まずは↓の案内を見て頂きたい。

f:id:muranakaroman:20220224223151j:image

「AFTERSHOCK」と言うアメリカで4日間通して行われる大型フェス。

 

2022年…今年の10月にあるそうな。

 

で、その2日目。

ヘッドライナーはKISS。

「ハテナ」ではなく、もちろん本物←当たり前(^_^;)

 

そしてその2日目に出演する日本のバンド「Crossfaith(クロスフェイス)」

 

ドラマーはTATSUYA AMANO。

 

彼は小学生の頃から高校2年生ぐらいまで、ワタクシの教え子であった(本当)

 

疑う人はこちらをどうぞ↓

https://meinl.jp/cymbals/tatsuya_amano.html

 

 

小学生の頃からとても熱心で真剣で熱いドラマーだった。

中学を卒業する頃には技術的にワタクシを追い越していた。

何よりフレーズチョイスのセンスがいい。

そして叩く姿がカッコいい!

 

 

彼が海外に続いて国内でもデビューCDをリリースした時には、ワタクシの師匠・菅沼孝三氏もレビュー記事を書いていたから間違いなく彼もプレイを聴いただろう。

 

 

孝三さん、彼はアナタの弟子の弟子でっせ♪

 

 

師匠から受け取ったバトンをちゃんと次の世代に繋いでおきましたよ。

 

彼以外にも多くの教え子が頑張っています。

 

天国から、いや宇宙から見守っていてください☆