muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

爆発します

 

f:id:muranakaroman:20220216204128j:image

※写真は本文とは無関係…かも知れません

 

 

 

【1日目】

それは、よく見ないと気付かないぐらいの『隙間』だった。

「なんかいつもと違う?」ぐらいの感覚だけだったので、この時はまだ事態の深刻さは理解していなかった。

 

 

 

【2日目】

明らかにおかしい。

隙間が大きくなった気がする。

浮き上がって出来た隙間から、中が見えるのだ。

ただ、動きはいつもと変わらなかったのでこの時でもまだ「今日の帰りにみてもらおう」ぐらいの軽い気持ちだった。

 

 

【3日目】

ついに普段の動きが出来なくなった。

隙間はどんどん大きくなり、少し離れて見ても内部が見える程だ。

「これは本格的にヤバいかもしれない」

◯◯ホスピタルに駆け込んだ。

 

その時の状態が↓コレ

 

 

 

 

 

 

f:id:muranakaroman:20220216213246j:image

 

スマホスピタル』の店員さんは「最悪の場合、爆発しますよ」と脅してきた。

 

なんでもバッテリーに不具合が出てバッテリーそのものが膨張して画面パネルを押し上げた結果こうなったらしい。

 

上に書いた1日目からの話をすると

「ダメですよ、すぐに電源落として修理に持って来てもらわないと!」と言われた。

 

「でも昨日ココ休みでしたやん」

 

そう、2日目の夜に修理してもらおうと思ったら基本『年中無休』のお店がショッピングモールごと休みだったのだ。

 

そんなこんなで、今日一日連絡取れなかった皆さん、すみませんでした。

 

…ま、修理終わって電源入れても特に連絡入って無かったんですけど(^_^;) 

 

 

もうスマホも直りましたので♪←だから何?

 

 

 

2022年2月16日、本日の出来事でした。

 

ではまた☆