muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

14日の土曜日

 

その昔「13日の金曜日」と言うホラー映画があったのは皆さんご存知だろう。

 

f:id:muranakaroman:20210814222039j:image

↑こんな『古いタイプのホッケーマスク』を見ただけで「ジェイソンだ!」と反応してしまう人も居ると思う。

 

そして、そのジェイソン人気にあやかってか『13日の金曜日は恐ろしい…しかし翌日にはもっと恐ろしい事が!』みたいなキャッチフレーズで「14日の土曜日」と言う映画があった(本当)

 

ネットで拾ったビデオパッケージの画像↓

なんと「新」と付いているのでこれは続編か?

f:id:muranakaroman:20210814222906j:image

 

確か、あまりにも出来がアレだったので、日本では劇場公開されなかったと記憶している。

そもそも実写映画ではなかった気もする。

 

当時ワタクシはレンタルビデオ店でアルバイトをしていたので、店にあったのは覚えているが実際には観ていない。

 

 

 

今日はそんな14日の土曜日だったが、ありがたい事に昨日(13日の金曜日)に接種した新型コロナワクチンの副反応も大した事はなく、発熱もなかった。

 

注射された左肩は動かすと少し痛いが、ドラムや仕事に差し支える程でも無さそう。

 

昨日に続き念のため今日もお休みを頂いてたので、明日からは仕事出来そうです(←誰に報告しておる?^_^;)

 

二回目接種の方が副反応が強いと言う情報にビビりながら、3週間頑張んべ!

 

 

ではまた☆