muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ワシの目がぁ!!!

 

昨日は夜勤明けで少し仮眠して仕事に行った。


仕事が終わり、すぐにナンバのスタジオへ移動。
時間が無いので車中で事前に用意していた弁当を食べながらの走行だ(←よい子はマネしないように)


田中一郎さんにも来て頂きセリカwithDOGの練習を4時間ガッツリしてから帰宅。


帰って風呂からあがった頃には日付が変わっていた。

 


「超」が付くほど睡眠不足だったのですぐに就寝。

 


そして目が覚めると…目が開かない!

 


どうやら「目ヤニ」でまぶたがくっついている感じ。


手探りで洗面所へ行き濡らしたティッシュで目の周りを拭き、ようやく目が開いた。


ぼやけてよく見えない。

 


「こんなんで今夜のライブ、どーすんねん!?」


と不安になったが、しばらくしたらちゃんと見えるようになった。

 

 


…いや、見え過ぎだ。


ワタクシは近視なのでメガネをかけないのにこんなにハッキリ見えるハズが無い。


そこでようやく気が付いた。

 


昨夜コンタクトレンズを外すのを忘れて、そのまま寝てしまったのだ(←よい子は絶対マネしないように!)

 


因幡の白ウサギ並みに目は充血しているが、こうしてブログを書いているのだから、見え方に問題は無い。


やれやれ(^_^;)

 

 


そんな訳で(どんな訳だ?)今夜のライブよろしくお願いします。

 


2021年3月11日(木)
SERIKA with DOG with 田中一郎
- SERIKA ARB 歌う!! ROUND 2 -


会場 Music Club JANUS
開場 18時 / 開演 19時
前売り 3,500円 / 当日 4,000円 (別途1ドリンク)


SERIKA with DOG が田中一郎(ex.ARB甲斐バンド)氏を迎えて開催する特別なLIVE第2弾!!


 


Music Club JANUS へのアクセスはこちら
http://www.arm-live.com/janus/access/index.html

 

 


「行き方がわからない!」と言う方は↑をご覧ください。
それでもわからなければ直接連絡ください。


「平日なので明日も仕事だし…」と言う方、安心してください「時短要請」の関係から夜9時までには終わります。


「逆にスタートが早いんじゃないの?」と言う方、18時オープン19時スタートです。


「あんまりお金が無いからなぁ」と言う方…ワタクシが低利息で貸します(←利子取るんかいっ!?)

いや、とにかくご相談ください。

 


とにかくめったにない「セリカと一郎」のコラボライブです。
是非!!!