muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

今夜は早めに

 

 

…いや、寝るんやないで(^_^;)

 

先日、ある大先輩から「スタジオ練習を手伝って欲しい」とお願いされ、ドラムを叩かせて頂いた。

「その筋」の友達に言うと、ひっくり返って羨ましがられるようなバンドだ。

 

思えば、この歳(57歳)になってまだ好きなドラムが叩けてる事自体とても幸せな事なのに、こうして憧れの人と一緒に音を出せるとは!

 

このブログの本筋?である「ドラマーとしての生い立ち」で、のちに色々お名前が上がりだすレジェンドの皆様と今でも交友があると言う幸せ♪

 

先日ライブのOZMA-XのOZMAさんにしてもそう。

 

そしてセリカwithDOGのセリカさんもそう。

 

さらにARBのリーダーであった田中一郎さん!

 

そのセリカwithDOGと田中一郎さんが一緒にライブします☆

 

f:id:muranakaroman:20210309201426j:image

 

皆さんお越しくださいマセ!

 

 

 

さて、なぜこんな早い時間にブログを更新したかと言うと…今から仕事です(^_^;)

もちろん早朝から普通に一日仕事してました。はい、行ってきます☆