muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ARBと私

 

2回連続、小学生の作文風タイトル(^_^;)

 

このブログを始めた頃から読んでくださっている方はご存知のように、ワタクシが中学三年生のころ最初にロックにハマったのがKISS。

 

そしてKISSは(誰が何と言おうと)ロックンロールバンドであったことから、その流れ(?)でプレスリーを聴いたり…日本のバンドではCAROLを聴いたり。

 

その頃にバンド「アレキサンダーラグタイムバンド」も聴いていた。

それがのちのARBである。

 

初めて『動くARB』を観たのはテレビ番組「ファイティング80s」だったと思う。

その時の印象は「やっぱり怖そうな人達やなぁ」だった(^_^;)

 

そして2019年11月に「本物」とご一緒する機会に恵まれた。

ARBを立ち上げたリーダーでもある田中一郎さん。

初めてお会いする一郎さんは「怖い」と言う感じは全く無く、とても楽しい方だった♪

 

そして今回、ドラマーのKeithさんと初めてお会いする事になる。

 

先に書いたテレビ番組や、色んな雑誌の記事やパールのドラムカタログの写真。

どこでも一切「笑っていない」サングラスの怖そうな人だった。

 

 

先日、田中一郎さんは「優しくていいヤツだよ」と仰ってらしたが…

やっぱり怖い(^_^;)

 

今回のイベントでは「いちファン」として観させて頂こう。

 

f:id:muranakaroman:20211123225736j:image

 

皆さんも是非☆