muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

A-1 GRANDPRIX

 

ハミルトンらが走るフォーミュラカーの頂点でも、今年はオズワルドが頑張るであろう漫才の大会でもない。

「ACEと一郎」でA-1なのである。

 

昨日、大阪難波S.O.Raで観たライブ。

f:id:muranakaroman:20211108224529j:image

 

お互いを「ACEさん」「一郎さん」と、さん付けで呼び合われるお二人(^^)

 

一部はACEさんがお一人で、二部は一郎さんがお一人で、それぞれアコースティックギターの弾き語り、そして三部はお二人で。

とても気持ちのいいライブだった。

 

この日は「昼の部」もあって、お二人が通って来られた音楽…フォークソング三昧だったそうだが、ワタクシは仕事だった為に昼の部には間に合わず。

 

毎日、移動してライブして…本当に元気なお二人♪

 

 

開演5分前ぐらいでライブハウスに滑り込むと、一郎さんのマネージャーさんから「今度Keithとやるんでしょ?いつでしたっけ?」ときいていただいた。

 

はい、今月です。28日です。

f:id:muranakaroman:20211108225343j:image

心斎橋のFoot Rock&BEERSです。

 

一郎さんにもお伝えしましたが「ARBの部」ではワタクシは叩きません。

ARBファン・Keithさんファンの皆さん、ご安心ください。

 

「ハウンドドッグの部」と「セリカwithDOGの部」では叩きまくりますけど(^^)

 

 

ACEさんが一郎さんにワタクシの事を「OZMA-Xってバンドでええドラム叩いてるんよ」と紹介してくださったのですが、一郎さんからしたら「セリカwithDOGのドラマー」として二度共演させて頂いているので『知ってるよぉ』と笑ってらっしゃったのが、なんか嬉しかった!

 

ACEさんのライブも一郎さんのライブも、また必ず観に行きたいライブだ♪

 

 

 

ではまた☆