muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

皆さんの反響

 

前々回のこのブログで映画の話を書いたら、普段の音楽やバンドの話を書いている時より大幅にアクセスアップ!

同時に映画に関する直接のメッセージも複数頂いた。

 

…なんや?みんなドラムの話はおもんないんか?(^_^;)

 

いや、実際のところこのブログを読んでくださっているのは、ワタクシの知り合いの音楽関係やバンド関係者の方々が多いと思うので、車やレースや映画なんかの「毛色の違う話」の方が興味があるのだろう。

 

だからと言って「ドラマーのブログ」を急に路線変更する事もない。

 

で、映画の話(←寄せに行っとるやないかい!^_^;)

 

ワタクシが映画好きになったのは子供の頃の体験が大きく影響していると思う。

 

 

1970年頃の話。

 

ワタクシが生まれ育った町には映画館が無かった…国際空港はあったのに←

そんな子供時代に凄く嬉しい出来事があった。

 

眠くなったので続きはまた明日(^_^;)