muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

12月17日【一部写真を削除しました】

 

2019年56歳の頃…去年の話。

 

一年前の今日「12月17日」は特別な日だった。

 

KISS(もちろん「ハテナ」の付かない本家の方)が最後のツアーで大阪に来てくれた日。

 

場所は以前までの大阪城ホールと違い、京セラドーム大阪になった。

 

この日の気持ちは、ワタクシのつたない文章では伝えられないと思うので写真でどうぞ(手抜きでは無い!^_^;)

 

【ここの写真削除しました】

平日なのに仕事を休んで昼前から会場入り。

 

 

【ここの写真削除しました】

「もぎり」のお姉さん方のメイクをする為、KISS?(こっちはパチもんトリビュートバンドの方^_^;)のメンバー・スタッフと、特殊メイクアーティストの仲谷先生とその生徒さんで手分けしてメイクをした。

 

 

【ここの写真削除しました】

もうステージはほぼ完成していた!

 

【ここの写真削除しました】

メイクを終えた「もぎり嬢」の皆様。

これでも一部で総勢30人ぐらい居たかな?

ちなみに「キャットマン」のメイクは全てワタクシが「縁取り」して、皆で協力して色を塗った(ここだけの話、ワタクシはジーンやポールやトミーのメイクの仕方を知らない^_^;)

 

f:id:muranakaroman:20201217222403j:image

開場した会場内はすぐに熱気ムンムン。

 

f:id:muranakaroman:20201217222522j:image

外ではこんなノボリが出ていた…らしい。

 

f:id:muranakaroman:20201217222548j:image

いよいよ開演が近づいて、ワタクシも座席へ…まだパチもんの方のTシャツを着ているが、このあとちゃんと本物に着替えた。

 

f:id:muranakaroman:20201217222624j:image

いよいよライブスタート直前。

…ここからは狂喜乱舞したり大泣きしたりしていたので写真は撮れず。

 

もう生で観る事が出来ないと思うと寂しい限り。

 

関わってくださった全てのKISS ARMYに感謝!!!