muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

急なお知らせ

 

明後日…6月11日(日)のイベントですが、レスリーさんトコの「LA♡族」さんが出演キャンセルとなりましたので、我々プンダリーカの出演時間に変更があります。

 

19:30頃からの予定でしたが18:55からの出演となります。

トリに変わりはありません。

 

来て頂ける方は間に合うようにダッシュで!←こら

 

「LA♡族」の歌姫「レディー」さんの喉の調子が良くないそうで(>_<)

少し前からSNSで「声がでない」と書いておられたのですが…歌えるまでには回復されなかった模様。

 

競演を楽しみにしていたのですが残念です。

 

もちろんレディーさんも「LA♡族」の皆さんも!ワタクシなんかよりもっともっと残念に思ってらっしゃるでしょう。

 

次の機会を楽しみに、今回は「LA♡族」さんの分まで頑張りたいと思います!

 

改めて、皆さんよろしくお願いします☆

 

f:id:muranakaroman:20230609224912j:image