muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

半月ぶりぶり

 

タイトルが下品ですみません。

 

前のライブのお礼も次のライブの告知もしないまま、気が付けば前回のブログ更新から半月が過ぎておりました。

 

ホントに忙しかったんです←効率よく時間を使えないヤツがよくする言い訳(^_^;)

 

前回のR,K&Tライブ(初めて出演させて頂いたROOTS66は、とってもやりやすくて照明が綺麗で素敵なライブハウスでした♪来てくださった皆様、対バン・スタッフ関係者ほか関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!…ってカッコの中でお礼を言うな!ってね^_^;)の翌日から10連勤だったり、唯一の休みだった8月1日は採譜したり新幹線の予約したり甲子園球場に行ったりして…あ、長くて読みにくいね、すみません。

 

とにかく相変わらず忙しさをこじらせていたのですが、暑さに負けず元気です。

 

そしてバタバタしてる間に「しれっと」8月になってましたねぇ。

 

今月のライブは3本ぐらい(?)です。

 

まずは8月10日(土)↓

f:id:muranakaroman:20240803230726j:image

5月にYAYOI ROCKERSで一緒だったYAYOIちゃんと、今度は対バン。

YAYOIちゃんのオリジナルバンド「the PiNK BURST」が強烈なゲストと共に復活!

ワタクシも強烈なメンバーとご一緒させて頂きます。

明石昌夫&奥村レスリー和也Special Band」です。

そう、ワタクシが40年ぐらい前にボーヤさせてもらっていた「ささくら慎三withコズミックパワー」のギターの人とベースの人です(今となってはもっとキャッチーな紹介がいっぱいあるやろ^_^;) 

そんな師匠クラスの人達とライブさせてもらいます。

皆様、是非!

 

そしてその翌日8月11日(日)は堺のレッドハウスで、恒例の「フライングサマーパーティー」です。

教祖の戸田孝之と愉快な仲間達でワイワイやります。

 

月末8月31日(土)には久々の茨木のマリアナカフェに出演させて頂きます。

こちらはまた詳しく紹介させて頂きますね♪

 

さらに翌日は(もう9月ですが)横浜でOZMA-Xワンマンライブです!↓

f:id:muranakaroman:20240803232122j:image

 

皆様、よろしくお願いします☆