muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

大人気ない。

 

タイトルは「だいにんきない」ではなく「おとなげない」とお読みください。

 

f:id:muranakaroman:20231223231833j:image

 

いやね、今日(2023年12月23日)仕事が終わってしばらくしてからスタジオに個人練習に行ったわけさ。

 

前後の予定との兼ね合いで、1時間しか練習出来なかったのさ。

 

ワタクシは1時間では足りないぐらいの曲数を叩きたくて、スタジオ入る前からロビーで色々準備してその時刻を待ってたわけさ。

 

でもワタクシが入る予定のスタジオから、予定時刻になっても、前のバンドさんが出て来ないわけさ。

 

スタジオのスタッフさんがドアを開けて入って行くのを後ろから見てたら、そのバンドさんはまだ片付けの最中なわけさ。

 

5分ほどして全員出てきたんで、大人なワタクシは怒鳴る事もなく彼らに「お疲れ様でした」と言ったわけさ。

 

…ガン無視。

 

せめて何か言えよ!

髪の毛掴んで引きずり回したろか?!とか思ったけど、逆に引きずり回されそうな60歳はぐっと我慢しましたよ。

 

ま、もし時間に余裕があったならネチネチと説教たれてたかも(^_^;)

 

そしてこのブログを書いてる今(午後11時)でも、まだなんか腹立つ。

 

こんな「大人気ない」ワタクシですが「大人気」(←こっちは「だいにんき」ね)な皆様と共演させて頂きます♪

f:id:muranakaroman:20231223225620j:image

DQN!? with SUNAOは前回書かせて頂いたので、今回はL&Lについて。

「Lady&Leslie」略してL&L…だと思う(^_^;)

Ladyこと、ますみさんがヴォーカルでレスリーさんがギター。

そしてサポートメンバーとして、キーボードは今回DQN!?でもご一緒するユウさん。

ドラムはワタクシ。

そしてベースがマリノやディジートーンズ、サニーサイドキッチン等、数多くのバンドで大人気の「カマちゃん」こと鎌田学さん。

ちなみに「カマタ」ではなく「カマダ」なのでお間違えなく。

この5人以外にもメンバーが居るのかは不明←おい!

 

とにかく楽しいイベントになる事間違いないので、皆様是非☆