muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

無理!(>_<)

 

先日の4月5日にブログに書いたバンド…実はワタクシが主催者さんとの連絡窓口。

 

主催者さんからの問い合わせの返事や提出資料は、メンバーさん全員に連絡を取ってから。

 

ライブに向けた練習の日程調整や、その他諸々…いやぁ「連絡窓口」って本当に大変だ。

 

ご存じの方も居るかも知れないが、ワタクシはいつもなぜか忙しくしている。

もちろんどんな人だって「そりゃ私だって忙しいわさ」と仰るだろうが、とにかくワタクシは『バタバタしぃ』なのである(^_^;)

 

今回思ったが、ワタクシに連絡窓口役は無理である。

連絡を早く回さないといけないのはわかっているのだが、移動中の信号待ちでは間に合わず、目的地に着いてしまってはそこでの仕事や用事が待っている。

 

なので主催者さんにもメンバーさんにも迷惑をかける結果になる。

 

今回、本当に反省した。

 

そして「バンドでいつも連絡窓口をしてくれている人」に対して、尊敬と感謝の気持ちを大きくせずにはいられなかった。

 

しかし今回助かったのが「主催者さんもメンバーさんも返事が早い」って事。

これは本当に助かる!

…なので余計に自分が遅いのが申し訳ないのだが。

 

本番のドラムは速く叩きますので(←アカンがな^_^;)

 

あ、イベントのお知らせは明日にでも☆