muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

ONKその4

 

2004年40歳の頃。

 


Vo:もりけん!(ex.ソフィア)
B:大久保寿太郎(Starless)
G:角薫(ex.プレゼンス)
Key:青木彰一(Starless)
Ds:ワタクシ


そしてゲストにどちらもスターレスのオリジナルメンバーの
G:中川隆雄、Key:上村禎徳

 


凄いメンバーだ…ワタクシ以外(^_^;)

 

 


そしてこの後、ゲストヴォーカルにテルズ・シンフォニアの徳久恵美さんと五十嵐久勝…あのアンジーさんが来られる事が決まった。


このブログを最初の頃から読んで頂いている方ならご存知だと思うが、ワタクシが高校生の頃からライブを観に行ってバンドでコピーしていたあの「NOVELA」のヴォーカリストさんと一緒に演奏させて貰える事になったのだ。


高校時代に家でレコードをかけまくり、仲間とバンドで演奏して、なんならジュラルミンケースにステッカーを貼って持ち歩いてたりしていたので、ハードロックやプログレには詳しくないウチのオカンでさえ「NOVELA」の名前は知っていた。


そんな「神様」と一緒にステージに立てる日が来るとは!
…ドラムだから座ってるけど(^_^;)


ワタクシのテンションは「うなぎのぼり」である。

 


そして6月のイベントの日が迫ってきていた5月のある日。
その日のスタジオに「アンジーさんが来る」という事になった。


ワタクシの緊張感も「うなぎのぼり」である。

 


続く☆