muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

申し訳ない!!!

 

2001年36歳の頃。

 

前回のブログを読んで頂いた方、そして「KIMBAオリジナルバージョン」を聴いて頂いた方に謝らなければならない。

 

あれは「luigi、おっかん、ワタクシ」の三人で録音したものではなく、ドラムもベースもギターも、もちろん歌も全て「luigiくん一人」で録音したものだった。

 

本人からの指摘でワタクシも思い出したが、最初は彼一人で「オリジナルバージョン」を完成させて、のちにおっかんとワタクシが参加して改めて録音し直した「2001バージョン」が存在したのだった(^_^;)

 

なので今回は、その2001バージョンを。

日本語歌詞のバージョンもあるのだが「昨日の今日」なのでここは英語バージョンで。

 

https://youtu.be/ZKQ5LRxqGJ0

 

改めて録音メンバーは

Vo&Cho&EG&EB:luigi

EG:おっかん

Ds:ワタクシ

 

そして名曲(迷曲?)の「ストーカーブルース」の音源も入手に成功!

また紹介します。

 

luigiくんソロ活躍シリーズが好評(アクセス数が倍増^_^;)なので、まだ続きます☆