muranakaromanのブログ

ドラマー村中♪ろまん♪

やっとこさ!

 

この「やっとこさ」は標準語なんだろうか?

「ようやく」とか「ついに」のような意味である。

 

2001年36歳の頃。

 

003で主に作曲とギター・ベースの演奏、コーラス、なにより自前のMTRでの録音・編集作業から、アメリカのサイトへのアップロード、そしてバンドのホームページ作成・管理まで、それはそれは多種多様の活躍をしていたluigiくんのソロ活動。

 

ライブでも盛り上がった曲をご紹介。

 

「KIMBA」と言う曲。

 

作詞・作曲はluigiくんで、レコーディングメンバーは…

ヴォーカル・ベース:luigi

ギター:おっかん

ドラム:ワタクシ

 

彼のソロ曲は、ほとんどこの三人でレコーディングしたように記憶している。

 

あ!彼がドラム叩いた曲もあったような(^_^;)

 

とりあえず聴いてみてくださいな!

 

 

https://youtu.be/29O4oc0HwEk

 

 

…ふざけているのか真剣なのかは置いといて、人気あった曲なのは事実。

 

個人的には大好きな「ストーカーブルース」を先に紹介したかったのだが…CDが読み込めなかった(>_<)

 

続く☆